男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.12.25

復活!

いいよいよハタハタ漁を終了することに決定。
今日これから網を上げる予定ですが相変わらず入るのは、ハタハタ以外の魚達(^_^;)
水温はだいぶ低くなってきたのに網の中はいつもバラエティに富んで季節をまったく感じさせない。
中には今しか会えない魚、また、暖かくなるまでしばらくお会い出来ない魚もいやす。
お!何だか珍しいのもいる!!
そんな事を考えていたら、

”もうちょっとそばにおいておきたいなぁ~・・・”

という衝動に駆られ・・・ついついまたやっちゃいました。
そう!
皆様に大変ご好評頂いております海風水族館の復活です!!(^^)v

って言っても年末でクソ忙しいのでやや小さめ水槽で魚種を絞った簡易展示。
皆様の心の癒しになればいいなぁ~と思っております。
わざわざ見にくるもんではありませんがご来店の際はご覧下さいませm(__)m

IMGP0632.jpg

IMGP0631.jpg

IMGP0633.jpg

IMGP0634.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/187

コメント

海風・兄 さん.. 2007.12.29

>full さん
ご安心なく。
のちほどブログにもアップしようと思ってましたが、もちろんボーズです(笑)
サヨリの良型は結構釣りましたが、ひどいアジだったっす(^_^;)

海風・兄 さん.. 2007.12.29

>高校生 さん
もともと冬場は居着き狙いになるのでお勧めってポイントは無いけど一応「水深がある中間部より沖側」が安定してるかな!
当ればほぼ50cmクラスです(^u^)

full さん.. 2007.12.28

昨日は、何枚だすか?

おら達はいつもどおり坊主でした。

高校生 さん.. 2007.12.26

怪我は、治ったって事にしておきます(笑)

それより、船川・備蓄の寒クロのおススメポイントってありますか??

海風・兄 さん.. 2007.12.26

この後は皆さんをあおるために寒クロを泳がせる予定です!(笑)
怪我は治った!?
無理しないでなぁ~(^^)

高校生 さん.. 2007.12.25

去年の夏は、黒鯛が泳いでましたよねぇ~(^^)

今年の初釣りは、いつにしようかな~(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る