男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.12.20

再来!?

最近このネタばっかですんませんが・・・m(__)m
ここ1週間、クラゲ網と化していた兄の網。
生きたハタハタの顔を忘れかけていましたが、今日久々にご対面っ!(>_<)

IMGP0543.jpg

ただ、相変わらず量がほとんど無くて注文も全然捌けなかった(~_~;)
しかもいい魚がどこでも品薄なので価格も急上昇!
魚さえあればいい商売になるのですが(苦笑)
より安くいい魚を、とお問い合わせもバンバン来ますが断る一方です・・・(-_-;)
電話くれた〇介君や釣りの帰りに寄ってくれた古〇さんなどなど、お渡し出来なかった皆さんごめんなさいですm(__)m

でも明日は久々に南東の風が吹きそうだしこの魚なら期待出来るかも・・・。
ひそかにそう思ってます(^u^)
てか、願ってます<^!^>

あ、今日こんな珍しい魚!?が掛かってましたんでご紹介!
写真でお楽しみを(^^♪

IMGP0522.jpg

IMGP0526.jpg

IMGP0536.jpg

IMGP0537.jpg

IMGP0542.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/185

コメント

海風・兄 さん.. 2007.12.25

>盛岡のメジナ釣り師 さん
いや~あのバラシは痛かったっすね~(>_<)
でもあの悪条件の中、よく掛けたっす!
自分はまた沖に行ったのでお話しできませんでしたが、Nさんも自己記録更新出来てほんと良かったですね~!!(^^♪
また来年お会いできることを心待ちにしております。
それでは良いお年を!m(__)m

海風・兄 さん.. 2007.12.25

>キミ さん
憂さ晴らしにならずすんませんでしたm(__)m
でも、こっちは頂いた「いも〇〇」ですっかりいい気分だっす(^^♪

海風・兄 さん.. 2007.12.25

>smoker さん
ながいっしょ!(^v^)
ウミヘビ系とはいえ元々はアナゴの仲間なのでとにかくウネウネと絡みつく気持ち悪い動きしてたっす(^_^;)
うちの網元は「やみがらみ」(やみ→糸、がらみ→絡む)といって呼んでました(^^)

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2007.12.24

和久さん友和さん 昨日はありがとうございました 今年の竿収めは水面まで浮いてきた尺クラスの銀鱗寒クロの痛恨のバラシ(ハリ外れ)で幕を閉じました(TT)それにしても今の時期鯵はないよなー・・・
でも、J州屋N君にとって自己更新となった釣果があり彼も今回の釣行で感激しており、喜びを共有できとても良い釣行となりました。海風さんにお近づきさせていただいたのも非常に感謝しておりました。1月は5日に初釣竿始めの予定です。またおじゃまします。今年もいろいろとありがとうございました。皆さん健康に気をつけて良いお年を!

キミ さん.. 2007.12.21

日曜日に憂さ晴らしに行きますんでよろしくぅ!

smoker さん.. 2007.12.21

何ですか?このサカナは?
なげぇー


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る