男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.12.11

マジつらい日々・・・

ここ1週間ほどはかなりバテバテの兄。
原因はもちろん天下のハタハタ様ですが本当にキツイっす(~_~;)
一瞬で終わっちゃうんで頑張らねばならんのですが、店の仕事やら取材やら原稿やらともうアップアップの状態です(>_<)
あ、釣果情報やHP、ブログも決してサボってる訳じゃないので・・・・。
お知らせしたいいい情報等もいっぱいあるんですが本当にごめんなさいm(__)m
今のところ連日こんな感じなので・・・

PC070044.jpg

PC070045.jpg

朝から晩まで右も左もハタハタだらけ。
しかも自分の船だけでは物足りず他の船のお手伝いも買って出て。
やめりゃあいいのに・・・ホントおバカさんです(苦笑)
でもやっぱ性格なんでしょうね~(^^ゞ
や・め・ら・れ・ま・へ・ん!!☆☆☆

まぁ、もうちょっとしたら落ちつきますのでご了承下さい(^_^;)
あと、当店でも多少ですが小売りいたしております。
新鮮ピチピチのとびきり美味いヤツを格安でご提供いたしますので、ご購入希望の方は遠慮なくどうぞ!m(__)m

PC070046.jpg

IMGP0503.jpg

IMGP0504.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/183

コメント

海風・兄 さん.. 2007.12.20

>盛岡のメジナ釣り師 さん
豊漁だったんですがね~、ちょい前までは(^_^;)
今はちょっと格安でお譲りするだけの魚がありません。
ホント漁獲が少ないのに年末が重なり高騰しております!!
かなり悪いバランスで・・・(~_~;)
運がよければいらした際にお分けいたしますので!
腰は整体に限りますよ!!(^u^)

海風・兄 さん.. 2007.12.20

>高校生 さん
何したの!?
そりゃあ釣りどこじゃないな(^_^;)
ゆっくり静養してしっかり治してなぁ~!
でも、あなたはガマンできないかも(笑)

海風・兄 さん.. 2007.12.20

>キミ さん
ご存知の通り、兄は昨日仕方なく竿出しし、更にストレスがたまってしまいました(苦笑)
キミさんは今週ウサを晴らして下さ~い!(^^)

盛岡のメジナ釣り師 さん.. 2007.12.16

船木さん
今年はハタハタ例年の倍以上の豊漁みたいですね。次回伺った際に是非(お安く?)分けてください。年内に竿収めで男鹿に行きたいのですが、毎週の長距離運転と渡礁のせいか、ヘルニア一歩手前になってしまったです(T T)新春クロダイ釣り大会にも参加したいし・・・今週末までに治して(ドクターストップは出てないので・・勝手に判断)年内にはお邪魔しますのでよろしくです。

高校生 さん.. 2007.12.14

寒クロ釣りに行きたい!!
しか~し、ただいま右脚内靭帯を一部断裂の靭帯損傷を負っていて釣りどころじゃない今日この頃です(^^;)苦笑

キミ さん.. 2007.12.12

ちょー旨そう!!
おいらも釣りに行きたいけど会社が離してくれないんだなこれが・・・
サラリーマンの悲しい性ですがここは我慢せねばなりません。兄ぃも頑張ってちょーだい(^_^)v


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る