男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.11.01

行ってきま~す!

前回、「遠征」という言葉を残したところ、

「兄さん!どごさいぐの!?」

と、四方八方からもの凄い反応が・・・(^_^;)

実は明日から3日間、山口県・周防大島(すおうおうしま)へ行ってきます(^○^)
当然の事ながら遊びではなくお仕事。
ダ〇ワ来年用の春磯カタログ・ロケに急遽呼ばれまして(^_^;)
あんまり詳しくは話せませんが、〇〇の〇〇〇〇〇〇や〇〇〇の〇〇〇〇など(って説明になってないって!)を使ってクロダイをバンバン釣って下さい!という内容。
もちろん兄にとって全く初めてのエリアなのですが、広島の名手にお伺いしたところ状況は渋いとの事で、行く前からかなり不安であります・・・(~_~;)

まぁ、何とか・・・なる、といいなぁ・・・(;一_一)(やっぱ不安)

という訳で、しばしの間留守にしますのでご了承下さいm(__)m

なお、週末の渡船は海風社長が張り切ってやるとの事(笑)
遠慮なくご来店下さいませ~(^^)/

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/177

コメント

海風・兄 さん.. 2007.11.08

ただいま!
いや~、瀬戸内は想像以上にホントいいとこでしたよ~!!(^^♪
まだおおっぴらに出来ないことが多いんで詳しくは話せませんが、後ほどブログでサラッとご紹介(「ウキ釣り秘伝」のコラムも今回は遠征編)。
お楽しみに~(^_-)

仕事たまり放題の兄でした(^_^;)(苦笑)

高校生 さん.. 2007.11.03

兄ぃ行ってらっしゃ~い(^^)/
てかオレも行きたい!(笑)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る