男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.10.30

復活!!

やったこともないくせにビビリ続けること早10数年・・・。
先日、ついに行って来ました。
どこ?何ぃ??かというと・・・

「整体院」

なるもの。
自分の中では痛くて怖いイメージが付きまとっているこの手の治療行為。
踏ん切りがつかなかったのですがついに思いきって行ってみました(>_<)

というのも以前から骨盤のズレヘルニアによる腰痛に苦しんでいた兄。
先週、メジナを腹いっぱい釣ってスズキもバコバコ釣った祟りか!?
また急速に悪化し、憂鬱な日々が続いておりました(-_-;)

しかしその数日後、転機が・・・。
たまたま釣りに来たカワイイ若衆が、

「カズさん、腰悪いの?いいどご紹介するがらダマさいだど思って行ってみでけれっす。マジでそごだば絶対治るっすから」

フムフム・・・。
その名は秋田市内の「H整体院」(あくまでイニシャルです)。
聞けば何やら60台半ばのおばちゃんが個人でやっている所らしく完全予約制との事とか。
あまりのつらさにをとりあえず電話をしてみると

「んじゃ明日の10時にいらっしゃ~い♪」

となんとも軽快な回答。
その若衆からは毎度騙されている(笑)のでかなり半信半疑でしたが、痛みに耐えかね恐る恐る行ってみたワケです(;一_一)

すると!
なんと!!
結果はも~うビンビン!!!(^_^)v
気功法を取り入れた独特のマッサージと痛みが全くと言っていいほど伴わないボキボキッという治療が効果テキメン☆☆
筋肉の張りはまだ若干あるもののウソのような快適さでやんす(^^♪

最後にはウワサの「にんにくシップ」なるものを張られ車中がにんにく臭くなってしまいましたが(^_^;)
骨がウマく入ったためか姿勢も良くなりしばらくは持ちそうな感じ。
これで今週の遠征釣行(お仕事。詳しくは後ほど)もバッチリです(^u^)

あんまり忙しくなるのは嫌というおばちゃんですが兄的には超オススメ!
腰痛でお悩みの方、いらっしゃいましたら兄がご紹介してあげますよ(^_-)-☆

IMGP0360.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/176

コメント

KEN さん.. 2007.11.01

ありがとうございます!
にんにくシップには若干恐怖を覚えますが(笑)次回の休みには行ってきたいと思います。

近いうちお店に寄らせてもらいます(^^)/

海風・兄 さん.. 2007.10.31

>KENさん
コチラこそはじめましてm(__)m
喜んで!
当店(0185・24・2933)兄までお電話下さいっ!!(^_-)-☆

KEN さん.. 2007.10.31

初めましてデス

最近秋田に引っ越して来たのですが、かみさんがヘルニア持ちで ちょうどいい整体を探しておりました。
お店に行った事も無い分際で失礼ながら(汗)その整体院を教えて下さいっっ!

何卒なにとぞヨロシクです m(__)m


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る