男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.07.23

パエリア大会結果

チョット遅くなりましたが・・・m(__)m

先日なまはげオートキャンプ場で行われた「男鹿の幸 大パエリア大会」
予定通り?雨の降りしきる悪天候の中行われましたが、沢山のお客様のご来場誠にありがとうございましたm(__)m

結果、連覇のかかった今年の兄チームは、一般投票見事1位を獲得!!(^_^)v
「マジョリティースプーン賞」なる訳のわからん?立派な賞をいただきました\(^o^)/

しかし10名の審査員投票が加わった総合では惜しくも2位!(>_<)
う~ん、人生そんなにうまくいきません(~_~;)

そういやぁ~前にもこんなことがあったような・・・。

・バトルカップ優勝→のち準優勝
・エギングパーティー優勝→のち準優勝
・重量挙げ各種大会優勝→のち準優勝
・その他もろもろ・・・
あ!(ちょっと違うけど)この前のマルキューグレ大会優勝したと思ったら→準優勝(こんなのは数知れず)

今年もすでに折り返しに入りましたが、まだまだ惜敗ロードが続きそうな予感がしてなりません(苦笑)

まぁそんな話しはともかく、個人的にはムッチャ楽しかった(^^♪
そしてこの素晴らしい男鹿の大自然の下、普段交流を持つことが出来ないご来場くださった皆様や地元関係者様、仲間と一つのことで一喜一憂、夢中になれたことに感謝です!
また何かの機会で皆様と再会できることを心待ちにしております!(^ー^)

重ね重ね本当にありがとうございました!!<(_ _)>

詳細は男鹿なびでどうぞ!

070723_1529_1.jpg

070723_1529_2.jpg

070723_1529_3.jpg

070723_1529_4.jpg

070723_1529_5.jpg

070723_1529_6.jpg

070723_1529_7.jpg


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/161

コメント

海風・兄 さん.. 2007.07.30

あらっ!
ヒラメ母さんいらっしゃ~い\(^o^)/

ヒラメ母さんを写真に収めることが出来て兄さんは大満足(^^♪
大物小物ナンデモカンデモ遠慮なくいつでも持ってきて下さ~い!!
今度は2ショットで撮りましょうかぁ!?(笑)(*^_^*)

ヒラメ母さん さん.. 2007.07.29

写真掲載有難うございます・
 又今度大物上げたら宜しく
 お願い致します
   ヒラメ母さんより。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る