男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.05.02

ついに始まりました!!

皆さんお待ちかねの「クロダイ祭り」がっ!(^◇^)
連日、あちこちで好釣果の連続で皆さんウハウハ♬
特に例年通り、船川~鵜ノ崎周辺はアツイっ!
も~うアツすぎるっ↓↓↓

P5010248.jpg

P5020251.jpg

P5020256.jpg

(以下、省略。残りは「海風写真館」にて)

「今日も駄目だった~・・・(-_-;)」
とお帰りの際、当店に立ち寄られる方にはちょっと刺激が強すぎるかもしれませんね~(>_<)
しかし、これが現実
イマイチ出足の鈍かった春クロもようやく爆裂モードに入ってきました(^^♪

明日からはGW4連休(うっ、羨ましいですぅ・・・by休みのない兄)
これはもう早い者勝ち!
ちゃっちゃと家族サービスしてそそくさとフィールドにでかけまひょっ!(^^)!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/148

コメント

海風・兄 さん.. 2007.05.05

キミさ~ん、ご無沙汰しております(^^)/

お忙しい人だから仕方がありませんね~。
でも沖提の魚?は早い者勝ち?なんで早く来ないと魚いなくなっちゃいますよ(笑)

サッサと田植えして遊びに来てくださ~い!!(^◇^)

海風・兄 さん.. 2007.05.05

FULlさん、遅くなりました!
この前はひどい天候状態の中、大変ご苦労をお掛けしましたm(__)m
帰り際ゆっくりお話も出来ず残念でしたが、ようやくゲットとのことで兄も嬉しく思っております(^^♪

あの日以降も大シケ状態での釣りを強いられていますが、釣果は徐々に上昇傾向。
33~47cmクラスが平均20~30匹でおとといは58cmのマダイも上がりました!
(桜杯大会の結果は後ほど・・・)

この沖提ではあのくらいの状況下でタナ取りがしっかりできるようになればバッチシ!
二桁も夢ではありませんよ☆

またのご来店、釣行お待ちいたしております!
皆様にも宜しくお伝え下さいませm(__)m

キミ さん.. 2007.05.03

俺も釣りたーいって言うより、釣りと言う事がしたいです。kishiさんはこのあいだ2枚釣っているし、明日(4日)も行くって連絡来たけど、春の農作業がまだ落ち着かないんです。
兄と同じで、会社は休みだけんど、家の仕事で全く休んだ気がしなーい!!
早く行かないと魚が居なくなってしまうんでないかい???

FULL さん.. 2007.05.02

先日はありがとうございました。
ようやく1枚釣れたわけですが、あの強風と波の中の深ダナでは正直、ワケわからない状態でした。
風が収まりそうな頃、もう一回突撃しますんで、どぞよろしくです。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る