男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.03.14

なんじゃこりゃ!?

いや~しっかしびっくりでしたね~、ここ2、3日の天候。
特に12日の夜中なんかは凄まじかった・・・。
車で走ってても全く先が見えず暴風雪で車がひっくり返って凍りそうになるほど(@_@;)
まぁ昼間は気温が高いから海沿いの我が家周辺はこんな感じで雪は溶けますが、

P3120006.jpg

↓↓↓今朝起きたらナント!このアリ様!!↓↓↓

P3140007.jpg

おまけに風も

P3140009.jpg

という訳今日も開店休業(笑)
お客様が恋しいです(ToT)
マジでどうなっているのでしょうねぇ~??
このままだと早まると思われてた春シーズンにも影響が残りそう。
でも、気象庁も桜の開花予想遅らせたことだし、「春は早いっ!」なんて威張っていた兄も前言撤回しよっかなぁ~(苦笑)

まぁ、あ~だこ~だ言っててもしゃ~ない。
今日は↓コレ↓飲んでサッサと寝よっ(-_-)zzz

P3140014.jpg

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/143

コメント

海風・兄 さん.. 2007.03.24

お互いシケ続きでホ~ント参っちゃうっすね~(~_~;)

にしても・・・
やっぱ「海の男」どもは陸に上がってもやっぱ「海」なんですね~(笑)
気持ち分かります(^^♪
もちろん眺めるだけではつまらないですが(苦笑)

さいとう さん.. 2007.03.18

ね~。うちの船もしばらく出てません。
早い春が来ると思ってたのになぁ。
今日もまたうちの漁師たちは
「陸の海の日」(!?)に集合だわ・・。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る