男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2007.03.12

冬本番!?

なんですかね~ここ1週間の激しい気象は・・・。
「もう春だね~♪」なんて浮かれていたもんだからバチが当たったのでしょうか(苦笑)
今日あたりだってどう見てもこれから真冬を迎えるかのようなとんでもない寒さと暴風。
危なくて外にも出られません(@_@;)

でも激しければ激しいほどに「血湧き肉踊る」兄。
やっぱりいつもの偵察に行って参りました(^◇^)♪

P3110068.jpg

1回シャッターを切ったところで猛烈な吹雪となりサッサと潮瀬崎方面へ。

P3110071.jpg

次いで門前を望むと・・・

P3110070.jpg

う~ん、コレはまた3、4日ダメですね~(~_~;)
たいした情報も無くすんませんが、自身も自然もリセットが必要。
来るべきシーズン本番に備え万全の体制を整えましょう(^O^)/

さ~って、という訳で兄はこれから「ダ○ナム」に出勤しよっと(^^♪(笑)


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/142

コメント

海風・兄 さん.. 2007.03.13

アイナメさんこんばんは(^O^)/
ちょっとシケ続きすぎて兄も状況が読めてない感じ。
週末には雪解け水も入るでしょうし・・・。

確かに根魚なら加茂が面白いかも!
しばらく竿出しされていませんし、新しい魚が入っているでしょうね♪

ホッケは潮瀬崎が数は少ないものの安定して釣れてました。
剣崎はちょっとムラがありました。
このシケで変わってくれるといいんですけどね~・・・

いずれにしても、今日も海上は大シケ。
兄にも全く情報が無いので、週末にでもまたご相談くだされば、と思います。
なるだけ特選情報をお取り寄せしておきますので!
あまり参考ならずスミマセンでしたf(^_^;)

コメントありがとうございましたm(__)m

アイナメ さん.. 2007.03.13

こんばんは、今週ブラクリで根魚 浮きでホッケを狙いたくて剣崎がいいかなとおもったのですが、根魚だったら加茂漁港もいいなと頭がいっぱいになります。いいポイントあったらお願いします。

海風・兄 さん.. 2007.03.13

海大好きさんこんばんは(^O^)/

あの日は「シンジ君」と「アスカちゃん」に徹底的に裏切られたものの、「マリンちゃん」の座っている「海底」で「エビ」「カニ」「タコ」をガバッと捕まえました(^^♪
まぁ、収支は思った程でもなく・・・
金使う前に出ろってぇ~の(怒笑)

今日はコマセ代が無いので「イメトレ」
してます(苦笑)

海大好きさんも好きなんですかぁ?
見かけたら是非声掛けて下さいね!

コメントありがとうございましたm(__)m

海大好き さん.. 2007.03.13

本日の釣果(収入)勝ちました?


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る