男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2006.12.31

早いもので・・・

もう終わりですね~(~_~)(しみじみ)
皆さんにとってはどのような2006年でしたでしょうか?
兄は例年通り、ただ忙しい1年。
同時に、慣れないパソコンをコツコツ勉強しながらこのブログと共に駆け抜けてきた1年でもありました。

お客様から「やってみれば?」とけしかけられ、見切り発車で始めたこの試み。
普段の雑誌等の原稿書きやラジオ、テレビなどで表現するのとは訳が違い当初は四苦八苦も、回を重ねるごとに何とか要領も掴み自信もアップ。
当初掲げていた「年間100回更新」はもう無理な状況ですが、ここまで続けてこられたのは紛れも無く見て下さってる皆さんのお力があってこそ!
「おもしれっす」とか「タメになったっす」、「もうチョイ更新して!」などなど・・・、お声を聞くたびにパワーを与えてもらったからこその結果といえます。
この場をお借りして厚く御礼を申し上げますm(__)m

翌年も皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう満身創痍、気合を入れて進化し続ける所存でございます!
今後とも変わらぬお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

それではお風邪など召しませぬように。
良いお年を!!(^o^)/


お客様から頂いた青竹で門松作り。とは言っても兄は全く初めてのド素人(*_*)家族一同、かなり不安です(苦笑)


基本は全く無視(笑)ある物を利用して何とか形になってきました!


ジャーン!兄特製「大漁門松」の完成(^_^)v入り口で新年より皆様をお出迎えいたしま~す!!

トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/133

コメント

海風・兄 さん.. 2007.01.06

bunnya777さん、あけましておめでとうございます。うん!わかります!!
あの日はどうでしたかね???

このページもよくご覧下さっているようで、誠にありがとうございま~す♪
本当はもっとためになることを書き込みたいのですが・・・(苦笑)
兄は各雑誌等でも多々、偉そうなことを書いておりますが、合わせて少しでもご参考になれば幸いです。

ただ、どんな釣りでも文章では表現しきれない奥深さがあるもの。ですので、疑問、質問等はなんでもご来店の際にお気軽にどうぞ!
お答えできる範囲でお教えしますよ(^_^)v

ちなみに時間帯は兄の活性が急上昇する?夕方以降が狙い目です!(笑)

それでは今後ともよろしくお願いいたします。コメントありがとうございましたm(__)m

bunnta777 さん.. 2007.01.05

兄さんあけましておめでとうございます。
初めまして、というかお店には何回か行ってるんですが。つい最近では1月3日の朝方に、のこのこ現れた者です。

最近、男鹿に行くようになってから、このページもちょくちょく拝見させていただいています。今何が釣れているのかとても参考になります。

本格的に海釣りにのめり込みそうになってます。(自分はバスばっかりやってました)
海は初心者と言っていいぐらいなので、今度お店に寄った時は、ポイントやらいろいろ教えて下さい。

では、これからもお体に気をつけて釣りに、仕事に、HPにとがんばってください。

海風・兄 さん.. 2007.01.04

smokerさん空けましておめでとうございます!こちらこそ本年もいっぱいよろしくお願いいたしますm(__)m

門松、そんなに威張れるような出来ではありませんって(苦笑)

お互い正月もない仕事なんで仕方がないですね~(~_~;)
でも、おそらくこちらが近いうちお店にお伺いすることになるかも・・・。
その時はよろしくです!!

smoker さん.. 2007.01.03

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくおねがいします。

門松、スゲェ!(驚)
お店に行きたいのですが、9日まで休みナシですだ。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る