男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2006.07.27

やりました!!

先日満を持して行われたパエリアコンテスト。
な~んと!兄率いる「海風・兄とゆかいな仲間たち」が堂々『☆ベスト男鹿パエリア賞☆』に選ばれましたーっっっ\(^o^)/イェーッッッ!(^◇^)!
どのチームもホント美味しそうなパエリアだったのに超ウレシィ♪(>_<)
ご投票くださった方々、本当ににありがとうございました!!m(__)m
なお、審査員特別賞は「ホテルきららか」さんチーム!
こちらも本当におめでとうございました!!(^○^)/~~~

当日は予想に反して?というか予想通りの
それもかなり強めで、全くやむ気配無し(+_+)

「お客さん来るかな・・・・・・・・」

主催者一同、準備をしながら前日から不安でいっぱいでした(-_-;)
ところが・・・

開会式前から人がワヤワヤ、調理が始まると人だがりが出来てガヤガヤ、完成したらワイワイガヤガヤ、も~う来るは来るわの大混雑ぶり(*_*)
あまりの来客数に現場も混乱し、パエリアどころかカニ汁も食べれなかった方まで大量発生!
一口も食べれなかったお客様、大変申し訳ございませんでした
この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

後に判明したのですが、実は来場者は600名をはるかに上回っていたよう!!
どおりで全然足りないわけです(^_^;)
晴れてたら1000人位来てたかな!?なんて考えると恐ろしいっ(*_*)
逆に、恵みの雨だったのかもしれませんね~(~_~)

でも皆様のご協力により無事に終了出来た事が何より!
ご来場くださった方々、及びすべての関係者の方々へ厚く御礼申し上げます。
今後反省点をクリアし、皆様に男鹿を「ハラいっぺぇ~」(※秋田弁で?沢山?の意)楽しんでいただくため、来年以降も続けていく予定ですのでまた足を運んでみてください(^_-)-☆

☆☆☆本当にありがとうございました!!☆☆☆


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/106

コメント

海風・兄 さん.. 2006.08.02

アイナメさんこんにちは(^^)/

渡船に年齢制限はありませんが、シケが強いときなどは船長判断で乗船できない場合もあります。

でも渡船での釣りはダイナミックそのもの!楽しいですよ~♪
一度チャレンジしてみてください!!

海風・兄 さん.. 2006.08.02

FULLさんはじめましてm(__)m
沖提の近況は以下の通りとなります。

一番人気の沖堤防は長雨の影響で濁りとゴミ、流れがキツくほとんどだめです。
濁りが取れ次第、ダンゴやヘチ釣りでクロダイの数釣りが期待出来ます。後はヒラメの泳がせなんかも人気。夜のマダイも良くなりますよ!

港内のドルフィンはダンゴ釣りが最盛期となります。ここ数日は渡っていませんが魚は確実についてます!
シケにも強いので最初の1匹は手にしやすい釣り場と思います(^_^)
同所は今月号の「釣り東北」のカラーグラビアでもご紹介しておりますのでご参照ください。

中提のクロダイは今期、今のところ100%釣れています(^_^)v
ただ水深が浅くエサ取りもキツいため夏場は条件が限られます。夜釣りなら間違いなく狙いやすいです。
他、良型シロギスや根魚、シーバスなども上がってますよ!

是非、チャレンジしてみて下さい(^○^)
ご質問ありがとうございましたm(__)m

FULL さん.. 2006.08.01

海風さんの渡船で船川の防波堤へ渡れると聞きましたが、最近の日中はどんなのが釣れますか?
クロダイ釣った事無いので、釣りたいのですが。

アイナメ さん.. 2006.07.31

 沖磯に行くのは年齢制限がありますか、もしなければ、行きます。(再来週お盆に行く)その際はよろしくお願いします。年齢制限があれば地磯の剣崎こんでいたら、西黒沢に釣行します。

海風・兄 さん.. 2006.07.29

ありがとうございました(^ー^)
来年は是非遊びにいらして下さいね!

男鹿の渡船は基本的にどこでも「2000円」(一部3000円の場所もアリ)。
磯替えは+1000円です。
全国的に見てもかなりお安い価格設定ですね~。今度チャレンジしてみてください(^_^)

アイナメ さん.. 2006.07.28

 沖磯にはどのくらいの、値段なんですか。パエリアコンテスト優勝おめでとうございます。僕も行きたかったけど、つごうにより行けませんでした。
グレ、チヌ釣りはお盆ころに行くと思います。がんばるぞー。


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る