男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2006.06.27

「特製パエリア」大公開!!

先日、兄が準レギュラーとして出演させて頂いている秋田朝日放送の深夜番組「ぷぁぷぁ金星」の収録を行いました。

「ぷぁ~」は毎月最終金曜日、深夜0時頃から約30分放送されている知る人ぞ知る!?ホットな情報バラエティー番組
地元・秋田が誇る2大タレントのバリトン伊藤さん&シャバ駄馬男さんコンビが毎回、様々な飲食店さんからお届けする一風変わったショットと内容が意外な程(Tディレクターごめんなさいf^_^;)にウケている高視聴率?番組であります。

この釣りとは全く関係ないテレビ番組とのお付き合いが始まって早3年あまり。
過去にも色々な事をやりましたが(というか、やらされましたが)今回のお題はこちらからのお願い!
そう!当ブログ内でも何度か取り上げたあの「パエリア」です。
早い話、7月22日に鵜の崎海岸で行われるパエリアコンテストの宣伝とこれに同番組の今年のテーマ「情熱」が合致したという訳(^_^)
本番さながらに「パエリア対決」をやっちゃいました(^◇^)

当日は秋田市内でフラメンコを踊ってきたというだけあって当店到着時にはもうノリノリ(笑)
あ、放送前なのであんまり書いちゃいけませんねf(^_^;)
後は番組を見てのお楽しみ♪
ちなみにパエリアの出来具合はお二人もなかなかでしたが、兄も2回目にしてはかなりレベルの高いものに仕上がりました(^_^)v

っうか・・・もっと練習しろよっ(-_-;)って感じですよね(^_^;)

今回の模様は6月30日(金)の深夜0時5分(※実質、7月1日(土)の深夜ですが)より秋田朝日放送にてオンエア(^^)/
興味のある方は是非ごらん下さ~いm(__)m

※せっかく撮った写真、兄が酔っ払ってぜ~んぶ消しちゃいました(*_*)
せっかく綺麗に撮れてたのに・・・バリトン&シャバさん、皆さんごめんなさいっ(>_<)
やっぱり番組見て下さい!(^_^;)


トラックバック

URL: http://www.oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/102

コメント

海風・兄 さん.. 2006.07.03

アイナメさん、お返事遅れまして申し訳ございませんでした!

一見すると加茂は外向きがポイントのように思えますが岩盤帯で根掛かり多し。実は内側中央部が絶好ポイントなのです!(砂場は目視出来ます)
キスの群れが入り込んでいることが条件ですが、チョイ投げ感覚で20cm以上の大型ばかりが数釣れます。

また、100m以上投げれるようなら長い堤防先端から上黒島沖方向も狙ってみてください。更に良型が期待出来ます。

いずれにせよキスは大型中心なので針は9号以上の大き目がベスト。エサはジャリメが最良です。

現在、加茂付近の水温は20~23℃。
カレイはだんだん数が出なくなりますので釣行はお早めに(^_^)

爆釣をお祈りいたしておりま~す(^^)/

アイナメ さん.. 2006.06.30

 来週加茂にキス、カレイ狙いで釣りに行くのですが、いまいちわからないのがありまして・・・・↓なので
 アドバイスお願いします。
(加茂でのキスのポイントが一番知りたいです。)


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る