男鹿の釣りの事ならつりショップ海風に何でもおまかせアレ

ネットショップ開設しました

2008.06.24

夢の競演!!~その1~

しばらく更新が途絶えてスミマセンでしたm(__)m
ここしばらく来客や遠征、他超多忙続きだったもので・・・(~_~;)
でもその分ネタは沢山ありますので、矢次に更新したいと思います!!

んで、まずは1本目!(^^)
先週お知らせしていましたとおりついに実現いたしましたぁ!!
ダイワのビッグ2!、いや、日本を代表するお二人の夢の競演がぁ!!(>_<)
そう!
あの鵜澤政則山元八郎両名手が来秋したのです!\(^o^)/

IMGP1852.jpg

別にお二人揃って、というのは珍しくないのですが、なんといってもここは秋田。
鵜澤さんは皆さんもお馴染みでしょうが、徳島の山本さんと揃ってというのはちょっと考えられない事!
以前からこの企画を練っていたダイワ精工の木〇マネージャー。
ちゃんと約束守ってくれましたね~(^^)v
そして頑張ってくれましたね~、水〇所長さん(^_-)
お陰様でたまたま釣りから戻ってきたお客さんも大喜びでした(^^♪(^^♪(^^♪

IMGP1851.jpg

IMGP1849.jpg

IMGP1848.jpg

スケジュール多忙のお二人は2時間半ほど滞在の後、秋田・川反で大漁祈願☆☆
次の日は早朝から山形へ移動でしたので、3時間ほどで切り上げましたが、関係者とともに美味しいお酒をいただくことが出来ました(^^ゞ

今回は飛島でのマダイ取材(後ほど)が目的でしたので男鹿では竿を出しませんでしたが、次回は是非男鹿での実釣を実現させたいもの!
その日が来るのを楽しみにしていて下さ~い!!(^ー^)

トラックバック

URL: https://oga-kaifu.jp/cms/mt-tb.cgi/231

mobile massage therapist near me from mobile massage therapist near me.. 2023.05.24

夢の競演!!~その1~|海風・兄の「釣りは気合だ!」|つりショップ海風の店長・兄カズヒサが釣り情報と共に語るヨモヤマ話 ...続きを読む

コメント

海風・兄 さん.. 2008.06.29

>なかさん
先週は残念でしたね~&読み悪く申し訳なかったですm(__)m
結局天候は崩れませんでしたけど、予報があまりに悪かったもので。
まぁ、何かあってからだと遅いので堪忍してください(^^ゞ
次回はリベンジのお手伝いをしっかりさせていただきますので!

海風・兄 さん.. 2008.06.29

>整骨院さん
いや~ほんと会わせたかったなぁ!(>_<)
話聞くだけでも十分参考になったと思うだけに。
まぁこれからちょくちょく遊びに来ると思うので、次回は・・・ね(^^)

今日もチョット条件厳しいけど頑張って釣ってなぁ!!(^◇^)

なか さん.. 2008.06.24

兄へ

すっげえ~ショットですー。
あいたかったなぁー(かなりミーハーですが‥)
兄の飛島釣行も知りたいのですが、なんと鵜沢山本氏のコラボとはどっかんです。会いたかったな~生で。

先日は、飛島からの電話ありがとうございました。あの後朝まで、中提にて粘りましたが残念ながら納得できませんでした。次回また頑張ります。尚、同行者柿○・京○氏の両名も同様の釣果でした。リベンジ釣行はいつになるのか?

整骨院 さん.. 2008.06.24

鵜澤名手・山本名手が二人揃って来秋するなんてすごいですよね!
僕も仕事をぬけられれば…お店に行って、写真撮ってもらって、サインももらって…なんて考えてたのにぃ~(>з<)!!!!って、考えてたら一本の電話が…オーバーホールに出した愛用リールが重症との兄さんの声…こんな僕も仕事頑張ればいいことありますよね、和さん(T。T)!?
仕事を頑張って週末には釣りに行くので、いい思いをするコツを教えてください!よぉし、日曜まであと四日、汗水流してがんばるぞ~!!


皆様の情報の泉、そして心のオアシス的なブログになれるよう、気合を入れて進化し続ける所存でございます(^_^;)

プロフィール

  • 船木和久(ふなきかずひさ)
  • 男鹿市在住
  • つりショップ海風店長をしています
  • 8月1日生(4●歳)
  • 釣り歴: 32年
  • 好きな釣り: クロダイ・メジナ・シーバス
  • クロダイ釣りの全国大会「ダイワスーパーバトルカップチヌ」で03年初代チャンピオン、また05年にも準優勝させて頂きました。「いない魚は釣れない」をモットー(?)に、釣師・漁師として日々男鹿の海と向き合っています(笑)
  • 以下の様なお手伝いもさせて頂いてます
    ダイワフィールドモニター
    マルキューフィールドテスター
    メガネの平川 フィールドテスター
このページの先頭へ戻る